忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎじゃ~~~~~~~!

一度更新しなくなると放置が続きますな。


ここ最近はモバゲーばっかやってました。
グリーは課金メインになってきたのでちょい放置気味。
課金課金うるさいんじゃ~。
まあ、モバゲーも似たようなもんだけど。


マジアカDS2もちょっと放置しちゃってました。
おかげでしゃろーんで冠とカイトシールド取れなかったよorz
取ったところで自己満足だからいいんですけどね。
シールド装備で敵の攻撃ダメージちょっと減らせればよかったのに。


そして今日からは読書タイムに突入。
今日は給料日だったので結構買ってきた。
買ってきたのは以下のとおり。

・夢喰いメリー
・絶対可憐チルドレン(21)
・ハヤテのごとく(23)(24)サービスパック
・とある魔術の禁書目録(20)
・鋼殻のレギオス(12)(13)(14)(15)
・さくら荘のペットな彼女(2)

だったかな?

上3つのコミックはぱぱっと読んで終了。
今はレギオスの13巻読んでる最中っす。

レギオスは2ヶ月くらい前から買い始めたのかな?
アニメ見てそこそこ面白かった気がしたので。
てか、アニメ見てたら言葉というか用語がさっぱり分からなくてね~。
いきなりセリフだけ聞いて「内力系活剄」とか「外力系衝剄」とか分からんよ。

禁書とペットはまだ前巻すら読んでないので本棚へゴー。
またちょっとずつ積み本が溜まってきました。
本読む気が出てるうちに読まないとな~。
てか、途中で止まってる本も買わないとな~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
携帯ゲームにハマっておられるようで(^_^;)やはり手軽に始められるゲームは、ハマリ度が違いますね。
isonya URL 2010/04/25(Sun)00:31:35 編集
» Re:無題
そうなんですよねぇ。
どこでもどんな体勢でも出来るので、なんかずっと携帯いじってます。
ほかのゲームもしなきゃならないんですけどね~。
2010/04/26 21:20
» 無題
お久しぶりです。

相変わらず、沢山、本を購入&読んでおられるようですね。私は、年明け以降、無性に、ライトノベルが読みたくなって、現在も、古本、新刊問わずに購入して読んでいます。今までは、昔から読んでいるもの以外は、あまり手を出さなかったんですが・・・。
穿焔さんが読んでおられる「とある~」のシリーズも手をつけようか迷っているんですが、アニメが放送された事もあって、古本の価格が下がっていないのがネックですかね~。巻数が少なければ、新品でまとめて買ってもいいんですが、さすがに20巻ともなると、他の購入予定のものもありますし、ちょっと考えてしまいます(笑)。あと、最近、グインサーガのアニメを借りて観たんですが、こういった感じの作風は好きなので、小説にも挑戦しようかと思っているのですが、こちらは、日本の洋風ファンタジー小説の始祖みたいな作品で、130巻以上(外伝を含めると150巻以上でしたか)ですからね(笑)。地道にやると、揃えるのも、費用も大変そうですが、ヤフオクあたりでまとめて買えれば、2万円前後と、一冊あたりの値段的にはお得ですかね~。
そういえば、穿焔さんのプロフィール画像、「スクラップド・プリンセス」のゼフィリスですかね?(他のドラグーンかもしれませんが)昔、アニメで見ていて、今回のライトノベルの読みあさりで購入した小説で、見覚えのあるキャラクターだな~と思っていたんですが”これだ!”って思ったもので(笑)。

それでは、失礼します。
MrHARAKIRI 2010/04/25(Sun)07:27:59 編集
» Re:無題
最近は波が激しいですけどね~。
読んだり読まなかったり。

HARAKIRIさんのブログ見てますよ~。
写真に載ってたやつは初めて見ました。
ガンパレの方は名前くらいは聞いたことありますけど、もう片方は名前すら聞いたことない気がします。
たくさんありすぎてきっかけが無いとなかなか手に取れなかったりしますからねぇ。

禁書もなかなか面白いですが、確かに冊数多いですからね。
俺も途中から買い始めたのでちょっと大変でした。
長く読めるのはうれしいんですけどね。

130巻以上!?
それはちょっと手が出ませんな~。
オクでまとめて2万は安そうな感じは受けますね。
冊数を考えると。
でも、それだけあると読み終わるのがいつになるやら・・・。

そのとおりでっす。
棄てプリのゼフィですよ~。
かなりお気に入りのキャラです。
ドラグーンの中では一番ですな~。
まあ、ドラグーン自体の登場数が少なすぎるわけですが。
5体くらいしか絵無かったような。
2010/04/26 21:25
» きょう穿焔と、終
きょう穿焔と、終了された。
だけど、久々を更新ー!
BlogPetのこうさぎ URL 2010/05/21(Fri)11:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]