忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ずっと夜はマジアカDSをやってました。
おかげで他のゲームが進まない~。

うそです。
ごめんなさい。
昨日と今日だけです。
他のゲームが進んでないのは本当ですが。

てことでですね。
いさ虫さんのブログでペットがもらえるらしいという情報があったので、早速もらいに行ってきました。
昨日は3匹。
今日は2匹。
これって全部で5匹なのかな?
ならこれで終わりなのですが。

写真見る限りじゃ5匹ですよねぇ。
でも黒い熊っぽいの使ってる人も居るんですよねぇ。
あれはなんなんだろう。

-------------------------------------

昨日の買い物



欠陥電気編がこれで終わり~。
次は・・・いろいろっすかね?

ついでに以前購入した小説を全部読破。
SS2はずいぶんと短編。
すっげー短編。
今まで見たことないくらい短編。
御坂妹たちの喧嘩がすごそうだなぁ。
見てみたい。

-------------------------------------

モンハン進行状況


大連続狩猟:狩人のための葬礼

詳細は略。
前回はアイテムの使い方に問題があったので、そこらへんを注意。
おかげで残り5分強で終了。


大連続狩猟:誇りを賭けた試練

大闘技場でディアブロス亜種、グラビモス亜種、ナルガクルガの討伐。
これはまあ、それほど苦労せずに・・・とは行っても残り10分切りましたが終了。
相変わらずナクルガは天鱗くれないのぉ。


これで大連続狩猟はすべて終了。
連狩の腕輪の勲章をいただきました。
お疲れ様です。

これで残るはドスガブラス連中だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いつの間にかそんなにペットを集めていたとは。σ( ̄  ̄〃)はまだ繋いでもいませんΣ(ノ∀`)アチャポンw

あれって前に1度やったときはもの凄い体力でとても倒せそうになかったのですが、多少は倒しやすくなっているのでしょうか?
いさ虫 2009/04/01(Wed)04:19:45 編集
» Re:無題
ペットはわりとあっさりでしたよ~。
モンスターの体力も1万しかありませんし。
おかげで体力フルのモンスターが3ターンで討伐なんてことも・・・。
やってみるといいかもですよ。
2009/04/03 21:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]