忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらほらと~。
書いてみようか~。


・暁のアマネカがPS3・Xbox360で発売決定

らしいですな。
Win版とどう違いが出てくるのかが気になるところ。
やっぱり追加シナリオとかあるのかしらん。
トリスティアやネオスフィアはどうだったのかな。
あまり詳しいこと知らないんですけどね。
そろえたいとは思ってるんですが。


・PSP GoのUMDタイトル対応見送り

というのもなんだかなぁって感じ。
もうみんな知ってるだろうけど。
Go専用のゲームがどの程度になるのかによってですかねぇ。
Wiiのあれと似たような感じになるのかどうか。
これのせいかどうか知らんけど、英国だかで値下げが始まってるそうな。
Goに未来はあるのか?


・初音ミク ProjectDIVAの続編決定

したのはいいものの、アーケードかよ!
残念orz
まあ、その後移植とかありそうな気はするけどー。
わざわざゲーセン行ってやることはないでしょうな。
俺は。
移植されれば買います。
ただ、今回は既存曲は使わずに完全新曲のみらしいので、
曲が好みに合うかどうかがちょっと心配。
まあ、あの声だけでも十分フィルターになるので大丈夫だとは思うけど。
テト出して欲しいなぁ。


・久々にMHP2Gを起動してみる

547時間やってたらしい。
トライがいまちょうど400時間ほどなので、計947時間。
もうすぐ1000時間。
長い人には全然及ばないけど、そこそこやったような気分に浸る。

そしてP2Gがしょぼく感じてちょっとショック。
ナルガハンマー作ってクシャと遊んでみた。
あらためて、アルバってクシャだなぁと思った。


・台風きたこれ

雨ざーざー。
でもちょっとそれてしまった。
地元に直撃することはほとんどないのが残念なような幸いなような。
被害のこと考えると喜んでいられないけど、やっぱりちょっとわくわくする気がしないでもない。


・見てるかどうかわからんけどかーちゃん

あっちのチャットでもいいし、メッセンジャーって手もある。
まあ、何でもいいですよ~。
適当に時間合わせてだらだらしゃべりましょうか。
お酒を飲みながら~♪
ついでにメンバーも募集してみたらいい。
まったり行こうぜー。


最後はゲームの話じゃなくなったけどこのへんで~。
ではー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんわ~
自分も最近P2Gやりましたよ、最初から(汗
しかし、竜玉の出やすさとかすごいびっくりでしたわ。
3だと大して出なかったのにP2Gなんて2個以上出たりして(汗
今思うとアルバに風まとったりしなくてよかったな~と思いますわ^^;

それでは~。
LieN 2009/10/08(Thu)22:27:13 編集
» Re:無題
そういえばデータが消えたんでしたっけ?
最初からはつらいなぁorz

竜玉ですか。
そんなに出ましたっけ。
あんまり使った記憶もなかったり。
覚えてないだけでしょうけどね。

アルバに風はきっついですなー。
倒せなくなりそうだ。
2009/10/10 19:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]