忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました休みの日。
お盆期間で唯一の休み。
お盆期間っていつからいつまで?

そんなわけで、今日はちょっくら買い物へ。
まあ、仕事帰りでもいいんですけどね。
なんとなくですよなんとなく。
仕事が無い日はあまり外に出ないので、理由としては大事です。

で、買ってきたのがこれら。

 


アニメ化するって聞いて気にはなってたんです。
たまに本屋で探してみたりも。
でも見つからなくてネットで買って書店受け取りにしたというわけですよ。

でも買ってみて納得。
これは見つけられないわ。
変わった名前のレーベル?だなぁとは思ったんですが、こんなことになってるとは。

で、買ってきたのはいいんですがまだあまり読んでません。
なので感想らしい感想も書けず。
まあ、のんびり読みますよ。
のんびりとね。

-------------------------------------

いよいよ村でスタッフロールが見れたモンスターハンター3。

あごを砕き、空に飛んでるのを叩き落し、泳ぎ回る赤いのを滅多撃ちしてやっとクリオネに遭遇。
槍が楽という話を聞いたので、槍を片手に深海へ。
ぶすぶすぶすぶす刺しまくってると・・・時間切れーorz

2戦目にダメージ引き継ぐそうなので、すぐさまリベンジ。
開始数分で逃げるクリオネ。
ひどすぎるorz
1回目で逃げてくれよ~と叫びつつ、村に帰るとまた大変なものがいっぱい。
ありゃ駄目だ。
上位の防具出来たら行こう。

街のほうはハンターランクも29になり、あとちょっとで上位に行けそうな感じ。
今日中には30になるかな?
ならないかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]