忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだった穿焔でっす。
なのにゲームはやってません!


昨日はとりあえず1時頃まで向こうに張り付いてたんですけどね。
なんか停止というわりにはあまり変化がないようなので、このまま次の連絡くるまで現状のままなのかな~なんて気がしないでもないですね。
予想は外れたか。
サイトは見れても投稿できなくなると予想してたんだけど。


そんなこんなで今日はちょっとお寝坊さん。
7時半くらいに起きたのかな。
で、甥っ子とだらだら話しつつ、保育園言った後はだらだらアニメ見て、気づいたら10時。
本屋に行って注文してた本を受け取ってきました。
今日買ったのは、

とある科学の超電磁砲(1)
とある科学の超電磁砲(2)
とある魔術の禁書目録(1)
とある魔術の禁書目録(2)
かんなぎ(3)
くじびき勇者さま(8)

の6冊。
くじびき以外はコミックです。
禁書は小説もちょっと気になってるんですけどね。
とりあえずはコミックから~。


ひさしぶりにたくさん本読んだせいか、目が大変なことになりました。
いまいちピントが合わないような感じというか。
やばいね。
かなりなまってるわ。


で、これらとつらつら~と読んでたら5時くらいになってしまいまして。
そこから夕飯の支度を開始。
今日はカレーっす。
んで、食い終わって現状に至ると。


これだけゲームやらない休日は久しぶりかもしれません。
この後もたぶんやらないでしょうし。
てか、そろそろ本気出さないと課題が間に合いませんよ。
一応20日締め切りなのでがんばらねばです。
追い込まれなきゃ始められない自分の性格が憎い・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
本たくさん買ってますね~

この中だと知ってるのはかんなぎくらいですね。
友達がアニメ見ろって言うので見てきたら、思ってたより面白くてびっくりしたり。

俺も面倒なことは残してしまうタイプですね・・・(苦笑
課題の方も頑張ってくださいね

すねーく3 URL 2008/10/19(Sun)20:58:10 編集
» Re:無題
ほほう。
かんなぎアニメはいい感じですか。
気にはなってるんですけどね。
放送されてんのかなぁ。
されてないっていう先入観で調べてすらいないんですよねぇ。
なのでとりあえずコミックでもと。


遅らせたら大変になるとわかってはいても遅らせてしまいます。
困ったもんです。
2008/10/20 19:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]