忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよ~。
来た来た雪が来た。

 

やっぱりこうでなくちゃ。
5月の連休が暖かいなんて○○(現在地ね)じゃないぜ~。
って、前に今住んでるところとういか、実家があるところ書いたことありましたっけ?
あった気がするなぁ。

まあ、とにかく雪が積もりました。
一晩で30センチくらい積もったのかなぁ。
それが今日溶けかけて道路がぐちゃぐちゃ。
車運転するの怖かった~。
反転するかと・・・。

-------------------------------------

とらいとらい。
今日はモンハン3の体験版の動画見てた。
体験版ってラギアクルス出ないのね。
でもレイア出てた。
なんかすごかった。
バインドボイスすげー。

動きもなんか滑らかになってましたね~。
うねうね動いてた。
首とか尻尾とか。
パターンも増えて、なんか楽しそう。

でもリモコンでの操作はかなり大変らしいですな。
そんなに大変なのかな。
説明読んだ感じだと似たようなものな気がするんですけど~。

人の操作を見てたからなのか、かなり酔いそうなイメージ。
特に海。
大丈夫か?

自分の手でやってみたいけど、体験版のためにわざわざG買うのもねぇ。
Wiiも買わにゃならんわけで。
我慢するしかないですかなぁ。

-------------------------------------

セブンスドラゴン進行状況。

砂漠越え。
かんなりやばい。
ドラゴン強すぎる。
倒すのにかなり時間がかかるから、周りのドラゴンに乱入されまくり。

もうね。
全無視しましたよ。
ぱぱっと砂漠を抜けた。
そして引き返してセーブ。
現在、砂漠のドラゴンをちまちま倒してる最中です。

-------------------------------------

今日買ったもの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もう4月も終わりだというのに、雪ですか~。
北海道はやっぱり違いますね。

モンハン、買ったんですが未開封です。
今はwiiでも、朧村正ってゲームをやってます。
積みゲーが増える一方で大変です。
miho URL 2009/04/28(Tue)22:08:27 編集
» Re:無題
そうなのですよ。
まあ、毎年の恒例行事なんですけどね。

朧村正ですか~。
ちらほら名前は聞きますね。
どんな内容なのかはさっぱりなのですけど。
2009/05/01 20:17
» 無題
こんばんは。北の地では、まだ雪が降りますか(^_^;)日本は広いですね~。

モンハンのCMを見るようになりましたが、そのCMは3のものでは無かったのを最近知りました。
isonya URL 2009/04/30(Thu)23:40:24 編集
» Re:無題
へぇ~。
CMやってるんですか。
そういえばそんな話を聞いたような。

3も早く出て欲しいんですけどね。
どうなるのかな~。
2009/05/01 20:18
» 無題
雪降りましたね~
次の日になったら溶けてましたが(汗
あまりにも溶けるの早いから雪降ったの夢かと思いましたねw

LieN URL 2009/05/01(Fri)00:08:08 編集
» Re:無題
そちらはすぐ溶けましたか。
こちらは2,3日残ってましたねぇ。
わりと降ってたみたいで。
今日はもうほとんど無くなってましたけどね~。
2009/05/01 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]