忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりーっす。

久しぶりついでに、久々にHP更新。
トップ絵変えました。
駄目だこりゃ。
線画も駄目だが色塗りが致命的すぎるorz

なので適当に説明ー。
今回は最初か最後まで全部デジタルー。
ペンタブ大活躍ー。
修正がアナログとは比べ物にならないくらい楽ー。
レイヤー様様。
自由変形様様。

たぶん1週間くらい描いてました。
休みにぐわっと一気にラフは描いたけど、その後は夜1時間ほど修正を繰り返し。
そして昨日・今日で色塗り。

モデルは特になし。
適当に描いてたらこんな状態に。
シチュエーション不明。
背景手抜き。
はっはっは。

削除してーなー。

-------------------------------------

さて、気を取り直して。
もうそろそろ5月も終わりですね。
地元では運動会の季節です。
他のところも同じか。

運動会。
懐かしいですねぇ。
あまり覚えてないですけど。

てわけで、これから4週間ほど、週末が忙しく・・・。
まあいいんですけどね。
出勤時間が少ないときで1時間、多いときで4時間早くなるだけだし。
終わる時間は変わらないのにね。
はぁ。

-------------------------------------

またまた気を取りなおして。
最近買ったもの3つ。



たまたまアマゾン見たら注文できたので注文。
再販されるってことはそこそこ人気あるんでしょうな。
ついでにフェイトさんも再販してくれれば良いのに。



ゲーム始めた直後に見つけたので買ってしまったもの。
figmaに比べると動かせる部分が微妙すぎる。
期待はずれっす。



予約の案内きてたのでなんとなく。
別に通常版でもよかったなぁ。

-------------------------------------

いさ虫さんのブログに影響されて、逆転裁判2を再開。
残りが4章だけだったので昨日と今日で終わらせました。
おめでとー。
次は3ですなぁ。
長いから最後まで集中力が持たないと思うけど。

てか、最近なんだかゲームやる気があまり出ません。
モンハンも全然動かしてないし。
やってるといったらかぼスさんの影響で東方紅魔郷と逆裁くらい。
影響を受けやすい人なのです。

紅魔郷は今ノーマルを全力で進行中。
でもノーコンだとパチュリー越せる程度の能力しかありません。
俺的にノーコンクリアは無理なんじゃないかなぁ。
ちなみに、今は針霊夢使ってます。
ボス相手だとホーミングよりこっちのが楽そうなイメージで。
攻撃力重視~。
魔理沙は苦手。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
トップ絵変わりましたね~。緑髪のキャラを見ると清川さん(ときめきメモリアル)が真っ先に頭に浮かびます( ´艸`)ムププ

フィグマのフェイトはいつ再販するのやら・・・。シグナムの発売に合わせて再販してほしいと思っている今日この頃。
ネギまの限定版はσ( ̄  ̄〃)も買いました。今回は部数少な目との作者コメントを見て急いで予約したのですが、結局普通に買えるし。

逆転裁判2クリアおめでと~♪
その勢いのまま3のラストまで突っ走っちゃいましょう。σ( ̄  ̄〃)も4をプレイ中ですが、意外とボリュームがあるので手間取っています。
いさ虫 2009/05/25(Mon)14:59:34 編集
» Re:無題
そういえばなんとなく覚えが。
ときメモはあまり知らないんですけど、髪の色がなかなか強烈ですよね~。

ほんとうにね。
早く再販して欲しいっす。
隊長陣がそろわない。
ちなみに、シグナム予約しました。
シャマルもきっと買うぜー。

ほほう。
今回の限定版は少なめだったんですか。
それでも売ってたってことは、あまり予約集まらなかったんですかね。
まあ、ポストカード見た限りじゃ別にどうでもよさ・・・。

4も長いですか。
あまり長いと気力が・・・。
でも未経験だし、大丈夫かな?
2009/05/25 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]