忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味かもしれませぬ。
のどがねー。
2日ほどまえから調子が悪い幹事。
熱はないのでインフルではないと思われるのですが。
むむ~。

札幌や旭川なんかは結構大変なようですね。
インフルエンザ。
系列店では、札幌では従業員が結構インフルにかかってて人手が足りないとか。
旭川だと夜のバイトが学校閉鎖だかで出てこれないとか。
なのにマスクしてる人が少ないそうです。
そこまで広がってるのになんでしないんだろ。

かかってる人だけすればいいとか言う感じなんですかね。
予防って思考はないのだろうか。
もっとも、俺もマスクしてないから人のこと言えませんがー。
そろそろしようかしらん。
でもあんまり外出しないしなぁ。
どうなんざんしょ。

家の感染経路として一番危険そうなのは甥っ子ですかな。
保育園からもって帰ってくるってのがありそう。
兄弟が~とかいろいろありそうですしねぇ。

てことで、大事にならないうちに風邪を治したいのですが、
安静にしているわけもなく。
ただひたすらゲーム三昧な毎日。
今日も張り切って行きますか~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久しぶりです。
今のところ新型は発症せずなんとか生きてます。
新型は当初非常に高い致死率を誇ったSARS並の威力を想定してたらしいですが
実際はそれ程でもないらしいという事でマスク率は減ったようですね。
今はマスクも予防というよりかは菌やウイルスを他人にうつさないための
気配り的な意味合いが強いと思います。
私も同僚が感染した時は一週間マスク生活でしたよー。
お互い元気にゲームをしたいもんですね。
ではー。
ヤサカ 2009/11/01(Sun)13:19:49 編集
» Re:無題
なるほど~。
たいしたことないって事になると面倒なことはしたくはなくなりますなぁ。
でも多少は苦しむことになるわけですし、やっぱりできることなら予防はしたほうがいいですよねー。
わりと近くまで来てるのでどうしようかと考え中です。
マスクするべきか。

元気なときでないと楽しみが減りますしね。
体調管理はしっかりとですね。
2009/11/02 20:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]