忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近ですね。
破天荒遊戯のコミックを読んでました。
アニメが始まったようで、公式サイト見たらなかなかいい絵だったので原作が気になったのです。

で、原作読んだ感想ですが、絵は最初はちょい苦手な感じでしたが読み進めてたらそうでもなくなりました。
でもずいぶんとアニメと原作じゃ絵が変わってますねぇ。
まあ、そういうの結構おおいんですが、個人的にはアニメのほうの絵がいいかな~。

コミックつながりで今度はARIAのお話。
アリシアさんが○○○ってマジですか!?
今日本屋行ってブレイド探したんですけど、まだ先月号しかなかったんですよねぇ。
明日あたりには新しいの入ってるかな~。

そういえばオリジネーションのキャプチャ画像を見ました。
アリシアさん綺麗だったなぁ。
ずいぶんと作画がよくなってる気がします。
たまたまかもしれませんが。
やっぱりほのぼのしててよさげな感じですな。


さて!
そろそろタイトルのほうへ行きましょうか。
しゃかしゃか。
分かりますかね?

前から気になってた100円マックの新メニュー、「シャカシャカチキン」を食べました。
しかも一気に3種類。
CM見ていったい何をしゃかしゃかしてるんだと思ってましたが、なるほど納得。
粉を入れて振るのですか。

とりあえず一通り食べた感想ですけどね。
こんなんいいからマックチキンを復活させてくりゃれ。
あっちのほうが良かった。

と、これじゃ味の感想では無いですね。
え~と、たしかチーズ、ホットチリ、レモンペッパーの3種類でしたか。
一番良かったのはチーズかなぁ。
レモンペッパーはいまいち味が分からんかったです。
ホットチリは辛いだけだし。
ということで消去法でチーズ。
おそらくもう食べないでしょう。

これ買いに行ったときに、たまごチーズダブルマックってのもあったんですよねぇ。
これもちょっと気になる。
次はこれ食べてみよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
破天荒遊戯ですか。
アニメの方は観ましたが漫画はまだ読んでないですね~(汗)
何処にも売ってなくて読みたくても読めない状況。
アリシアさんが○○○ってなんだろう?
気になる、3文字・・・なんだw
ちなみにARIAも漫画読んでないです(汗)
(お金の都合上)

シャカシャカチキンなんてあるんですか
マックに!そりゃ知らなかった!
ホットチリってのが食べてみたいかも?
土曜日食べてみよぅ。
LieN URL 2008/01/31(Thu)22:36:35 編集
» Re:無題
あの後、破天荒は買ったんでしたっけ?
そんなブログを読んだような。

アリシアさんは・・・わかりましたかね。
とうとう連載終わってしまいました。
残念です。
2008/03/07 17:57
» 無題
ども~

イオンに勤めている時は
中にマックがあったので新商品が出たら
即座に食べていたのですけども
今はそうはいきません(号泣)
このシャカシャカチキンはCMで見たのですけど
ブログを拝読する限りでは
シャカシャカポテトのチキン版?って感じでOKでしょうか?

タマゴWマックは食べてみたのですけど
肉が2枚入ったタマゴバーガーで
それ以上でもそれ以下でもない!って感じです。

メガマックに慣れてしまったので
肉2枚なんてどうって事ないっ!w
fujimako 2008/01/31(Thu)23:11:19 編集
» Re:無題
シャカシャカポテトを知らないので良く分からないですねぇ。
でもたぶん似たようなものだと。

今はテリたまバーガーが出てるみたいですね~。
チーズテリたまが食べたいかも。
2008/03/07 18:00
» こんにちは^^
しゃかしゃかはCMでよう見かけます。
真っ先に思ったのがファースト○○チンのポテトのパクリかしらと(汗
ま、おそらくは食べないでしょうね。

たまごダブルマックは1個だけでも相当お腹に
キます。2つとか多分食えません(汗
基本、バーガーは好きなんですが、如何せん
コストパフォーマンスがあまりよくないので
最近はマクド敬遠気味な私です(大汗
Quodra 2008/02/01(Fri)10:34:33 編集
» Re:こんにちは^^
ファーストキッチンは知らないからなぁ。
なんとも言えませぬ。

ほほう。
2つ食べられませんか。
俺はどうだろうなぁ。
いけそうな気もするし、駄目そうな気もする。
2008/03/07 18:01
» しゃかしゃかチキン
こんにちは。しゃかしゃかチキンは、なんだか微妙そうですね(^_^;)これならナゲットを食べた方が良いのかな?マックチキンは確かに良かったですね~。マックは最近はチキンフィレオしか食べてません。
isonya URL 2008/02/02(Sat)14:14:28 編集
» Re:しゃかしゃかチキン
そうですね。
ナゲットのほうがいいかも?
でもコストパフォーマンスを考えるとどちらがいいのかしらん。
なんとなくシャカシャカチキンのほうがよさげな気がします。
2008/03/07 18:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]