忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、グリーでハコニワいじってます。
てけとーに植えて、てけとーに放置してるのでひどい有様ですがorz
仕事の休憩時間の暇つぶしなんかにはいいかもですな~。

登録自体は1年以上前にしてたんですけどね。
知り合いに誘われてちょこっと釣りやって放置してました。
釣るのめんどうなんだもの。

で、最近妹が始めたさーとか行ってたので久しぶりにログインしてみたらクリノッペがミイラ化してたという。
かわいそうな子。

そして暇つぶしにハコニワやら発掘やらしてたりします。
パケホーダでよかった。
やっとこ携帯の本体代も払い終わったのでまた少し安くなる~。
でも新しいの欲しいようなそうでもないような。
どうしたもんか。

-------------------------------------

お。
そうそう。
新しいものと言えば、新しいPCモニターが欲しいです。
メイン機のは新しいので問題ないのですが、サブ機の方のモニターがいよいよ逝ってしまいそうです。
まあ、このサブ機のモニターが壊れかけたから新しいのかってメイン機につけてるわけですけども。

さてさて、どうしたものですかね~。
サブ機はサブ機で使ってるからなぁ。
メイン機のモニターでゲームやってるから、サブ機で攻略見たりね。

新しいモニター買うべきかなぁ。
23.6型ワイドだったかな?で22000円くらいなのですよねぇ。
ただ、小さいコタツの上で、24.1型と一緒に並べると・・・。
困った~。

かといって、小さいのを~と思っても、たいして金額に差がないし。
いや、1万ならそこそこ差があるか。
う~ん。
本当にどうしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうそう、休憩時間の暇つぶしにちょうど良いですね、ハコニワ。
私は昼休憩はもっぱらタネ拾いに行ってますw
なんとしてでも黄金バナナを咲かせようと、畑購入のためのポイントを貯めてるところ。
なかなか貯まらない…。
みんとま URL 2009/12/12(Sat)14:42:20 編集
» Re:無題
巻いてたらあっという間に時間経ちますね~。
でもすっげー眠くなる。

黄金バナナですか~。
バナナだと果樹園なのかな?
俺は今は白いモミの木咲かせようとしてるんですけど、
なかなか咲きませんorz
4,5個の畑で咲かせようってのが甘いのかな~。
2009/12/14 20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]