忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP Go。

現行機より安くなるって聞いてたのに高い。

操作性ひどそう。

画面小さくしたら駄目ジャン。

買おうと思う要素が一つもありません。

さようならソニー。

-------------------------------------

最近、「あかね色に染まる坂」のアニメを見ました。
3話、4話あたりの作画がひどいことになってましたけど、それ以外はおおむねよかったのではないかと。
ただ、ストーリー的にねぇ。
そのまま行けばよかったのに、急に方向転換って感じがどうも。

アニメがみ終わったのでPC版もプレイ開始。
開始というか、一通り攻略終了。
始める前は優姫がいいかな~と思ってたのに、終わった後は観月先輩が一番に。
びっくりだ~。

こうなったらPS2版もやるか~ってことで、現在アマゾンで注文中。
3,4日で届くでしょう。
ヤマダ電機には無かったのですorz
ゲオにも無かったなぁ。

-------------------------------------

最近買ったのも。


fengの作品のなかで一番最初にプレイしたゲーム。
前から欲しかったんですけど、気づいたらKIDがーって話になって諦めてたんだっけかな?
たまたま見かけたので購入。



えちぃ絵が多いので18歳未満は注意~。



アニメ&ゲームの影響。
コミック版のストーリーはなんか微妙だったかも?



相変わらずおまけ目当て。
今回はPLEASURE DISC2が着いてきた。
1は手に入れ損ねたんだよなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
PSPgoでしたっけ?
何かゲームやりにくそうですしねぇ
3000より値段も高いですし・・・Wiiなみの値段てのはちと嫌ですね。
携帯ゲーム機で(汗


あかね色~ですか。
PC/PS2とゲームをやった身としては結構ひどかったですアニメは(汗
正直PC版と同じ感じで作ってほしかったです。
キャラクターの性格とかまったく変わっていましたしねぇ
しかも最後が湊ってのが気に食わなかったです個人的にw

PC版は観月先輩ですかw
自分は風音さん好きだったので優姫を最初にやりましたねぇ
というか未だにPC版は観月・優姫・なごみルートしかやってませんね(汗
久々にやろうかな( ̄▽ ̄;)
LieN 2009/06/04(Thu)22:45:13 編集
» Re:無題
やりにくさはダントツかもしれませんね。
LRキーが押しにくそう。
スティックも触りにくそう。
モンハンはできないですね。
あの配置。

アニメはねぇ。
湊エンドなのはいいんですけど、あそこまで優姫に行ってからじゃなくてもねぇ。

なごみんは予想外によかったかも。
最初見たときは微妙なキャラだったんですけどね。
あのわけの分からない会話がよかったのかな。
2009/06/11 20:26
» 無題
驚くべきことに7000円も値段が上がりましたからね。
これは売れない気がします。
ニゲロンパ 2009/06/05(Fri)19:19:37 編集
» Re:無題
売れないでしょうねぇ。
というか、売れなかったらいいなぁ。
あまり好きなタイプのゲーム機じゃないです。
2009/06/11 20:26
» はじめましてです
Glep Web Ringに参加させて頂く事になった夢幻鴉です。よろしくお願いします。
良ければリンク張らせて下さい。

新型PSPは画面が小さくなったのと、ダウンロード専用(?)って聞いて、ガッカリしました。
夢幻鴉 URL 2009/06/05(Fri)20:25:58 編集
» Re:はじめましてです
こんばんは~。
返事が遅れてすみません。
リンクOKですよ。
こちらからもリンクさせてもらいますね。

そうですね。
ただでさえ画面小さいのに、さらに小さくなるとは。
まあ、どうなっていくのかちょっと楽しみではあるんですけどね。
逆の意味で。
2009/06/11 20:27
» 無題
どうもお久しぶりです。
トップの絵がいつの間にか変わってたんですね。

PSPGoとやら、正直私は買う気はないですね~。
高いのもそうなんですけど、やっぱりソフトは現物がよいです。
それれに、クリアしたら売れないっていうのも・・・。
そもそもダウンロードにしたら今まであった小売店はどうなるんでしょうかね。
今までたまにダウンロードする、というくらいなら外に出てダウンロード、とかもできたでしょうけど今度はすべてダウンロードとなるとネット環境がしっかり整った人じゃないと無理ですよね。
しかも、容量大きいと時間かかるらしいですし。
ソニーはどこに向かっているのかな。
デザインはもうなんか・・・やらかしてる感が漂ってます。
miho URL 2009/06/07(Sun)17:07:37 編集
» Re:無題
ども~。
ちょこっと前に変えてみました。
線画も塗りも微妙ですがorz

そうそう。
やっぱり現物もってなんぼですよねぇ。
なんか安心します。
売れる売れないは俺自身ほとんど売らない人なのであまり関係ないかもですけど。

ただ、小売店の人たちは気になりますよね。
今まで売ってくれてた人たちを見放した・・・わけでもないのかなぁ。
どうなるんだろう。
ゲーム屋さんが減るのは勘弁です。

デザインは外国の人がやったんですかね。
日本人っぽくはないようなそうでもないような。
う~ん。
2009/06/11 20:30
» 無題
どもこんばんは。
PSPGOは確かにアレはないわー、と思いますが
DL販売に関して言えばマジコン等を使用した違法DL対策なのでしょうね。
でもPSP新作のモンハンがDLのみだったらどうしよう。
ヤサカ URL 2009/06/08(Mon)00:44:05 編集
» Re:無題
ですよね。
違法Dlはたぶん何しても駄目だと思うんですよねぇ。
対策するなってことではないんですが。

モンハンがダウンロードオンリーだったら・・・。
困りますねぇ。
とっても。
2009/06/11 20:31
» 無題
いよいよ、新しいPSPが発売、値下げされて販売と思いきや、値上げでかなり萎えました(^_^;)

今回が良い機会と思い買おうかな?と思っていただけに残念です。これなら従来機種の方がマシですし。
isonya URL 2009/06/08(Mon)23:03:45 編集
» Re:無題
性能的にはPSP3000と同じみたいですしね。
あっち買ったほうがいいような気がします。
Goより安いし、操作性的にも。
2009/06/11 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]