忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃなくてこっち。



ドロッセルお嬢様降臨!

もともとがロボだからやっぱり間接とか全然気になりませんね~。
でも、予想通りというか、足首の稼動範囲が狭い。
構造上しょうがないですけど。

今まで手を出した中で一番のっぺりしてるので、モデルには一番最適かもです。
実は一番最初に買ったfigmaはやては絵のモデルしてもらおうかな~なんて思って手を出したのですよね~。
まあ、ほとんど役に立ってませんが。
使ってないだけね。
ポーズがうまく決まらない~っと。

なんだかんだで、PS2ハルヒについてきた超勇者を入れるとfigmaも6体目。
この後はシグナムとシャマルは予約済みってところです。
ヴィータ欲しいなぁ。
ザフィーラは・・・どうでもいいや。

-------------------------------------

え~と、後は、今日電池を買ってきました。
初エネループ!

Wiiのリモコン用ですね。
本体買ったときに一緒にチャージスタンドも買ったんですけどね。
なんか減りが早いな~と思って調べたらかんなり評判悪いじゃないですか。
安いわけだ。

ってことで、さっさとお蔵入りしてもらったわけです。
ワイヤレスマウスとPCモニタのリモコンにも電池使うからこれから大活躍してくれるでしょう。

で、肝心のゲームはというと、迷宮組曲ばっかりやってます。
つっても、1日20分くらいしかやってませんが。
今はやっと3回の左の塔。
上ったり落ちたりの繰り返し。

実はここまで来たの初めてだったりします。
小学生のころ何度かやったことはあるんですけど、たいていは2階に上って井戸いってあきらめてましたから。
なので今回は絶対クリアするぞー!

-------------------------------------

最後に最初の絵の話。
一応、東方のレミリアのつもりで描きましたが、かんなり適当です。
ラフに色乗っけただけなのに1時間以上かかってる~。
いかんなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
これはfigmaのドロッセル。即完売で、現在プレミア化している希少品ですね。σ( ̄  ̄〃)は元を全く知らないのですけど、人気あるキャラだったんですね。

σ( ̄  ̄〃)はfigmaは2体だけです。なのはとフェイトのみ。なのはキャラだけでも集めたいと思っているのですが・・・。

迷宮組曲は難しいですよね。σ( ̄  ̄〃)は昔クリアしましたけど、攻略本見ながらでしたから。井戸などの隠しステージの曲がかっこよくて今でも覚えています。
いさ虫 2009/07/04(Sat)22:57:03 編集
» Re:無題
即完売だったんですか。
わりとのんびり予約した気がするんですけどね。
てか、マジでプレミア化しかけてますな~。
でもまあ、そのうちまた再販して落ち着くでしょう。

これの元はディズニーの1話が3分ほどのショートアニメです。
ニコニコに13話繋げたやつがあるので、気が向いたら見てみるといいかもですよ。

ふむふむ。
いさ虫さんは2体だけだったのですか~。
でもはやてがいない!
この3人ならはやてが一番お気に入りかもしれません。
バランス的に。


迷宮組曲難しいですね~。
いまだによく分かってませんよ。
適当に進んでます。
それでも進めてるのはあのころよりは成長してるから・・・なのかなぁ。
ファミコンのゲームってなんか不思議です。
今やったら簡単なものと、今やったら昔は何でクリアできたんだろうってものと。
2009/07/06 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]