忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでかなり間が空いてしまいました。
3日くらいからはもう時間はあったんですけどね。
代わりにに気力が無くなってまして。
自分のブログどころか、お友達の方々のブログにすら行けないくらいになってました。


そして間が悪いことに、昨日今日と連休だったのに甥っ子がおたふくになりまして。
ほとんどがつぶれてしまいましたorz
おかげでゲームが進まない進まない。


一応やってはいたんですけどね。
始めると甥っ子が寄って来るので集中できないのです。
あぁ。
いつになったらまともにゲームが出来るんだ。




さて、そんなわけで、今年もすでに1週間経ってしまいました。
そろそろ今年の目標を決めねばならんかな~と思うんですがどうしましょう。
去年は月1本はゲームを買うでした。
今年もそれは続ける予定?


それ以外となると・・・やっぱり積みゲーを減らすってことになるんでしょうか。
でもなぁ。
現状を見てみると、積みゲーを再開する気力が・・・。
とりあえずがんばってはみますけど。


と、いうわけで、早速今月の1本は「トリノホシ」に決めました。
てか、すでに買ってきました。
この連休でやろうと思ってたのにー。
と、いつまでもそんな事言っててもしょうがないので次の休みにやりましょう。
次は12日だったかな?
その跡は15,16と連休だった気が。


あと、とりあえず消化するゲームとしては、現在プレイ中のQMAのアカデミーモード、クロノトリガーあたりでしょうかね。
あとは何放置中だ?
いろいろありすぎて分からん。
QMAとクロノはスターオーシャンが出る頃までにはなんとか終わらせたいですな。
いつの間にか2月19日発売予定に決まったみたいですし。




あぁ。
その頃にはアレがあるんですが、いけるのかどうかいまだにはっきりしません。
どちらかというといけない気配が強い気がします。
出来ればいきたいですが。
む~。


つーことで、スターオーシャンなわけですよ。
予想通り本体同梱版が出るわけですよ。
そして同梱版限定特典があるわけですよ。
なんとかならんのかあの限定方法。


すでに本体持ってるやつは、特典欲しけりゃもう一台買えと?
ヴェスペリアもそうでしたね。
ヴェスペリアは台本コピー、スターオーシャンはサントラと、どちらもわりとどうでもいいものなんですが。
俺にとってはですけどね。
他の人にとってはものすごく欲しいものなのかもしれませんけど。




ん~っと、あと何か書くことあったかなぁ。
新年早々マウスが壊れた~とか、
ヤマダ電機のスロットで1000ポイント当たった~とか、
とある魔術の禁書目録が7巻まで読み終わった~とか、
今年の冬はたくさん雪が降って冬っぽくなった~とか、
それくらいしかないかな。




んじゃ最後にその冬らしい景色ってのを載せて終わります。
出勤時も帰宅時も暗くなってるから明るい写真がなかなか取れないのが残念だ。

  

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
久しぶりです^^
雪すごいですな、こっちではココまで積もってないですよ(汗
もうほとんど溶けてる感じです。

So4同梱版は要りませんな。
サントラは単品でも付いてきますし(汗
違うのか単品と同梱版のサントラ?
まあ、良いのですが・・・。

自分もさっさと積んでるゲームやらねば( ̄ω ̄;)

ではでは今年もよろしくです。
LieN URL 2009/01/08(Thu)23:11:46 編集
» Re:無題
あれま。
溶けちゃってるんですか~。
それはそれで残念?
滑らなくていいかもですが。


そうですね~。
同梱版の内容は別にいらないかなぁ。
じゃあどういうのが欲しいんだといわれても困るんですけどね。

サントラはどうなんだろう。
てか、通常版にも付くのか。
しらんかった・・・。


はいな。
今年もよろしくです。
2009/01/09 20:48
» 雪だぁ~すご~いい!
かーちゃん「あけまして」言ってましたっけ??
何回言っちゃってもいいかな?
「明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。」です。

おいっこさんの「おたふく」うつらなくってよかったですねぇ~!!!!
って!もう「済」マークついてますって!

「トリノホシ」って「プリニー」が出てくるんですぉね~
かーちゃんはPSPの「プリニー」放置してます。

雪!すごいですね!
密かに・・・・
「顔埋めてみたい」と思ってしまったのは・・・
関東の温暖な所に住んでいる「かーちゃんのざわ事」ですかね????
穿焔さんて「スキーお上手?」
かーちゃん 2009/01/09(Fri)02:22:26 編集
» Re:雪だぁ~すご~いい!
どうでしたっけ?
俺も誰に言ったのか分からなくなってるのでOKです。
おめでとうございま~す。
こちらこそよろしくです。


一応済みマーク付いてるらしいんですけどね?
でもいつかかったのか分からなかったらしいです。
医者にいったら痕跡がある~といわれた程度で。
だからもしかしたらうつるかも?なんて心配してました。


そうそう。
プリニー出るらしいですね。
まだやってないんでどういう風に出るのか分かりませんが。
PSPのプリニー欲しいなぁ。


顔ですか~。
子供の頃はよくやってたような気がします。
手形つけたりも。
あとは綺麗に硬いところ抜き取って手裏剣っぽく投げてみたり。

スキーは・・・上手くも無く、かといって下手でも無く。
中途半端な感じです。
俺は基本的に何事も中途半端な人です。
2009/01/09 20:51
» 無題
雪積もってますねぇ
こっちは今年も少なくて、ここのところでやっと積もったかな?だったけど・・・やっぱり少ないょ

トリノホシは気にはなってるソフトなんですよね(’’
ですが、うちの店では全然・・・ナゼ(ノ_<。)

あ~とは・・・そうそう・・・
うちの店もとうとう外れるそうですゎ
話は前からあったんですがね
取次変更時期は新作が入りにくくなるそうでちと大変そう・・・(ρ_;)
柚姫 2009/01/09(Fri)12:53:35 編集
» Re:無題
ばりばりですね~。
やっぱり冬はこうでなくちゃ。

そちらは微妙ですか~。
少ないとそれはそれで楽なんですけどね。
冬って感じは減りますけど。


トリノホシはそれほど売れてるソフトでもないみたいですからね。
評判はそんなに悪くないみたいですが、人を選ぶみたいで。
俺に出来るのか心配です。


あ~、外れてしまうのですか。
悲しいですなぁ。
2009/01/09 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]