忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちもずいぶん空けちゃいましたね~。
でもこちらもそろそろ再開です。

この1週間。
マジで寝落ちの連続でした。
ちょっと油断したら夢の中へ。
朝起きたら電気つけっぱなしですよ。
ここまで連続で寝落ちしたのは初めてかも。
疲れてるんですかねぇ。
いや、そんなことは無いと思うんだが。

それはさておき、最近手がとっても大変なことに。
これを。



見えるかな?
赤くなってますね。
あかぎれってやつですかな。
まだそんなに症状は重くない・・・んじゃないかと。
たまに血が出たりはしますが、そこまで痛いわけではないです。
ぬるま湯でもしみますけどね。

こんな状態になったのって生まれて初めてかも~。
俺もそろそろ三十路に突入ですしねぇ。
お肌もかなりダメージ受けてるんでしょうな。
大して気にしてたわけでも無いし。

それともなれない環境のせいですかね。
職場の先輩方も入ってすぐのときはこうなったらしいですから。
そのうち慣れてならなくなるらしい。
そんなに今の職場にいるかは分かりませんがね~。
でも他に仕事も無いしなぁ。
困った困った。


さて、実は今日はこれから新年会に行かねばなりません。
でも明日は休みなので、条件的にはかなりいいんじゃないかと。
戻ってくるのは日付が変わるころかなぁ。
そろそろ本気で活動のほうも再開するので、まずコメントの返事をやっつけないとですな。

てことで、またよろしくお願いしますです。
では~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いや~ぬるま湯でもしみるって嫌だなぁ~
早く治るとイイですね。

これから新年会ですか。
楽しんできてくださいw
LieN URL 2008/01/20(Sun)20:58:14 編集
» Re:無題
しみるってのとはまた違う感じかも?
どうなんだろう。
いまいち良く分かりません。

新年会は意外と楽しめましたね。
あっさり始まってあっさり終わりましたし。
2008/01/30 19:03
» 無題
にゅーん(謎)

新年会、楽しい集まりになるといいですね^^

手が蕁麻疹・・・なのかな?
ちょっと困った事になっていますね。
アレルギーなどに心当たりがなければ
ストレスや過労も原因であることがありますが
ひどくなるようなら病院での診察もご検討ください。
西洋医学が、すべてではないと経験しておりますが
やはり体の状態を知るのは、治療に不可欠だと思います。
お大事に。
shiva 2008/01/20(Sun)23:50:36 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

新年会は結構楽しかった・・・かも?
心配してたことはほとんどなかったし。

蕁麻疹ってわけではなさそうです。
その後あっさり直りました。
でもまだちょっと表面がざらざらしてるような。
そのうち消えるでしょうけど。
2008/01/30 19:04
» 無題
ども~

風邪の具合はいかがでしょうか?
バ○は風邪ひかない!とばかりに
私は疲れていても体だけは健康だったのですが
とうとう風邪を引いてしまいました(号泣)

明日から荷造り開始して明後日には引越しなのに
まだな~~んにも手を付けておりません♪
こんな感じで大丈夫なんでしょかね~?(涙)

手荒れには絶対にハンドクリームですよ!
私は170円位のトップバリューのハンドクリームを
愛用していますが
これのおかげで今年は手あれだけは免れる事が
出来そうです。
fujimako 2008/01/21(Mon)00:14:51 編集
» Re:無題
コメントどうもです。
風邪はほうほとんど大丈夫じゃないかと。
咳も1日数回ってくらいになりましたし。

お引越しお疲れ様でした~。
無事終わったようでなによりです。
新しい生活になったら体調崩しやすくなりそうですから、気をつけてくださいね。

あ~、やっぱりハンドクリームですか。
親にも言われましたからねぇ。
でも塗らずにあっさり直っちゃいました。
いったいなんだったんだ。
2008/01/30 19:05
» 無題
ひょっとして、水周りの仕事でもされてますか?
いや、自分はしょっちゅう手を洗うせいか、冬になって水が冷たくなるとこういう症状が出るのですよ。ちょうど右手の同じ場所に。

自分の場合は暖かくなれば勝手に消えるので無視しちゃってますけどね。酷いようなら何か塗るといかもしれないですね。
いさ虫 URL 2008/01/21(Mon)05:02:17 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

そうなんですよ~。
水周りと言えなくもないかな?
結構手は洗いますからねぇ。
洗いすぎてこうなっちゃうんですかね。

俺のもあっさり治ったのでよかったです。
またそのうちなるかもしれませんけどね。
2008/01/30 19:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]