忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書こうと思って投稿画面開いたのに、何書こうと思ってたかすっかり忘れてしまった穿焔です。

う~ん、さっぱり思い出せない。
ゲーム関係では・・・あった。
そうそう。
思い出した。

数日前からちまちまやってたToHeart2ADが先日終了しました。
あっちこっちで地雷地雷騒がれてましたけど、俺的にはそれほどでもなかったかなぁ。
まあ、確かに容量のわりには話が短かったですけど。
初代と似たような感じ?
初代がどれくらい時間かかったかもう覚えてませんけど。

キャラの性格についてもいろいろ言われてましたねぇ。
特に主人公とイルファの2人が。

イルファはこんなにあけっぴろげ?だったかなぁって感じ。
まあ無印とADの間は多少時間が空いてるみたいですし、その間に成長したんでしょう。
きっと。

でも主人公はねぇ。
郁乃ルートの主人公がかなり変。
あんな性格だったか?
う~ん。
ついでに声が・・・。
OVAと同じにして欲しかったかも。

あとの感想としては、やる前はよっちが1番気になってたキャラだったんですが、終わったら2番に落ちました。
で、1番になったのがシルファっすな。
あれはいい。
なんかしらんけど。

他のキャラはそれほど印象は変わらず。
まーりゃん先輩の本名?にはちょっと驚き。

とまあ、こんな感じでした。
これでやっと旋光の輪舞に集中できるぜ~。
そこらへんについてはあっちで書きますんであっち見てくださいな。

では~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます
クリア、おめでとうございます~♪

地雷だと言われているのですか?まあ皆さん、期待が大きかった分・・・という事かもしれませんね。
初代はどれくらいだったかな・・・?完全にやりきろうとすると、結構かかったような。

昨日は久しぶりにライブを見る事が出来ました。
ステージ3から7ぐらいまで見ていたのですが、難しそうでした。巨大戦艦?の弾幕が凄かったです。
いさ虫 URL 2008/03/15(Sat)07:03:19 編集
» Re:おはようございます
どもです~。
地雷の理由はなんなんでしょうね。
シナリオの短さ?
キャラの性格が変わってるところ?
とりあえずおれはそんなに気にならなかったと言うことで。

戦艦ってことは要塞のステージかな?
あれはまだよけやすいからいいんですけどね。
蛸がやっかいですよ。
これから挑まにゃならんのですが。
2008/03/19 21:06
» こんにちは^^
クリアお疲れ様でした~m(_ _)m

東ハトはシリーズ未プレイだもんで内容は
殆どわからないのですが(汗
タイトルから推測するに、本編の後日談か
何かでしょうか?
ストーリー展開がないから地雷・・・
みたいな認識のされ方なのでしょうかねぇ。
その辺は個人個人で意見が変わってくるかと
思いますので、一概には言えませんが。

センコロはストーリー&スコアアタック
コンプされましたね。コチラもお疲れ様でしたw
当方もちょこちょこやっておりまして、現在は
各キャラのエピソードAのエンディングコンプを
目指しているトコです。
残すはファビとリリのみ・・・なのですが、リリで
タコを相手にするのはキツすぎかと(汗

今度、時間が合いましたら対戦しましょうw
Quodra 2008/03/17(Mon)16:50:08 編集
» Re:こんにちは^^
どもです。

え~、後日談と言えなくもない・・・のかな?
フラグ立てまくったのに誰とも結ばれなかった状態でスタートします。
で、本編ではサブだったキャラに進んでいくと。
ストーリー展開がないってわけではないのですよ。
それなりに作られてますしね。
エロ目的のゲームでは無いですな。
うむ。

エピソードAはきつそうですねぇ。
蛸だけ。
それ以外ならなんとかなりそうですけど。
俺もそろそろ挑戦します。
蛸に勝てるかなぁ。
2008/03/19 21:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]