[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そういえば年末ジャンボ宝くじの販売って今日までじゃなかったでしたっけ?
すっかり忘れてた~。
どうせ買ってもあたらないけど、買わなきゃ絶対あたりませんからねぇ。
1枚でも買っとけば良かったよ~。
そんでもってももうすぐクリスマスですね~。
どうやら家では23日と24日に分けてパーティーをするらしいです。
どっちもちょこちょこっとって感じみたいですけどね。
23日は親がどこだかで予約したケーキが来る日。
24日は俺が職場のインナーで買ったチーズケーキが来る日。
でもねぇ。
23日は帰ってくるのが22時を過ぎそうな予感がします。
そして24日は午後2時出勤。
寝る時間があまり無いです。
というか、寝たら起きれません。
っと、仕事の話は昨日も書いたしこれくらいでやめとこう。
今迷ってるのはですね。
甥っ子へのクリスマスプレゼントなのです。
明日は休みなので探しに行こうと思ってるんですけどね?
そのことを親に言ったらおもちゃはやめなさいと言われました。
まあ確かに、今買っても中途半端になると言えばなるんですよね。
すぐ飽きて遊ぶのやめちゃいそうだし、そしたら邪魔になるし。
なのでおやつの詰め合わせがいいんじゃないかって話になりました。
でもこれがまた無茶な事を言うのですよ。
虫歯にならないようにと。
そんなこと言われたら選べる種類が思いっきりへるっつーの。
なのでそれは気にしない方向で。
おもちゃ買うお金でおやつ買ったらかなりの量になりますしね。
ってことで、明日いろいろ選んできます。
どうなることやら。
BlogPet 今日のテーマ もういくつ寝ると冬休み
「今年の冬休みは何日から何日までですか?」
そんなものありませんが何か?
年末年始は余計に休みありませんからねぇ。
休みじゃないどころか、忙しすぎて死にそうな気がしますよ?
半強制的に徹夜決定ですし。
でもとりあえずそれを乗り切れば楽になる・・・のかなぁ。
1月中旬あたりに3連休入れてくれたらしいので、それが冬休みといえば冬休み?
あら。
なんだか気づけば段落の終わりにすべて「?」が入ってる。
ちょっとおもろいですね~。
さて、こちらで初めてのコメントの返信。
なるほど。
ここはこういう風になるのか。
分かりやすいような、そうでもないような。
見やすいことは確かですね。
そいでは今日はここまで。
また明日~♪
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)
プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
(DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
(Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
(PS2)
クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
