忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。
二度寝して遅刻しそうになった穿焔です。

4時出勤だったので、2時40分頃に目覚ましをかけて実際に起きたのですがね。
気づいたら二度寝して、次に目が覚めたのが3時43分。
そりゃ~もう慌てましたとも。
普段は15分前には到着して仕事開始してるわけですから。

起きた後はひたすら急いで出発。
まったく何も出来ませんでしたけどね。
ただ着替えただけ。
顔を洗うどころか、トイレにすら入れないときたもんだ。
やっぱり二度寝は怖いですな~。
うんうん。

でもまあ、とりあえずぎりぎりで遅刻は回避できました。
一生懸命走ったおかげですね。
普段からかなりの運動不足なだけあって、相当遅かったですが。

そんでもってすでに足に影響が出てます。
筋肉痛の症状が。
早いなぁ。
明日はかなり大変な予感がします。
大丈夫なのかな~。

と、そういうわけで、疲れたので今日も早く寝ます。
みなさんお休みなさ~い。

あ。
そうそうコメントの返事はもう少しお待ちください。
明後日は休みなので、遅くても明後日の夜までには投稿するつもりでありますので。
では~。

拍手[0回]

PR
どうもこんばんわ。
数を数えられない・・・いや、数は分かってたのになぜか増やしてた穿焔です。
昨日言ってた本の冊数。
実際は11冊でした。
書くときに11冊だったな~と思いつつ、手が16に。
なぜ????

さてさて、今日はほろ酔い気分なのでちょいテンション高めですが、明日は早いのでもう寝なきゃなりません。
酔った勢いでいろいろ書けそうな気もするんですがね~。
残念です。

とりあえず明日は予定より1時間遅く出勤できることになりました。
3時から4時に変更。
ちょっとだけ睡眠時間が長くなった~。

そんなわけで、貴重な睡眠時間を削らないためにもここらで終了して寝ようと思います。
それではまた明日~。
ちゃお~♪

拍手[0回]

甥っ子へのクリスマスプレゼント選びですが、無事終了しました。
昨日の予定通り、1000円分のお菓子をクリスマス用の袋につめただけですけどね。
でもまあ、ちっさい子にはこれくらいがいいでしょう。
うんうん。

ついでに、自分用のクリスマスプレゼント・・・ってほどでもないんですが、本を買ってきました。
それがこいつら。





まず一枚目。
これは別にプレゼント用ってわけでも無いですね。
定期的に買ってますから。
メガミマガジンクリエイターズ。
表紙の七尾さんの絵はいいなぁ。
中には駒都さんの絵もあるし。
うれしいことだらけ。

そんで本題の下の写真。
一気に16冊、合計6900円!
高くなったなぁ。
本買わずにためてればすぐPSPとか買えるようになりそうだ。
買った本は神曲奏界ポリフォニカシリーズ。

上の段が「エターナル・ホワイト」「インフィニティ・ホワイト」「ミッシング・ホワイト」「アニバーサリーホワイト」。
中段が「インスペクター・ブラック」「サイレント・ブラック」「トライアングル・ブラック」「レゾリューション・ブラック」「ペイシェント・ブラック」。
下段が「まぁぶる」「ぱれっと」。

で、今まで持ってたのが「ウェイワード・クリムゾン」「ロマンティック・クリムゾン」「スパーディング・クリムゾン」「ストラグル・クリムゾン」「ビギニング・クリムゾン」。

手元に無いのが「プレイヤー・ブラック」「えきさいと・ぶるう」「ひゅーじてぃぶ・ぶるう」。

見て分かるとおり、タイトルの色が入ってますね。
これは主人公になる精霊の色を表してます。
クリムゾンシリーズは紅の女神・コーティカルテ。
ホワイトシリーズは白の女神・名前忘れた。
ブラックシリーズは黒の何だろ?・マナガなんたら。
ぶるうシリーズは青の女神?・名前知らない。
まぁぶるとぱれっとは短編集らしいです。

説明で分かるとおり、黒はちょっとだけ、白と青はまったく知りません。
黒の人はアニメにも出てましたしね。
あぁ。
そういえば白の人もちらっと出てきましたか。
セリフ無かった気がしますが。

んで、これらを買ったのはいいものの、何から読もうか迷ってます。
短編は後回しにするとして、白か黒なんですが、問題は黒の3巻「プレイヤー・ブラック」が手元に無いって事ですね。
だから読み始めても途中で中断しなきゃならない。
まあ、注文済みではありますが、ちょっといつ来るか分からないんですよねぇ。
もうすぐ年末だし。

かといって白から読むのもなぁ。
これといってまだ知らないんで思い入れが。
どうしたものか。
でもまあ、こうやって迷ってる間ってのも楽しいものですがね。
いろいろと想像しながらまったり出来るし。

さて、昨日言ってた明日の勤務時間。
計算を間違ってた&変更がありました。
計算間違いってのは22時終了ではなく20時終了でした。
そんで、変更ってのが開始が7時になり、終わりが19時あたりになるらしいってこと。
短くなったー!
よかったよかった。
まあ、24日は今のところ変更が無いんですけどね。
明日になったらまた変わってるかも?

てことで、今日はここまで。
では~。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]