×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろ年末も近くなった今日この頃。
大掃除を開始した穿焔です。
大掃除と言っても、自分の担当はとりあえず2階部分。
自分の部屋と今は使われて無い妹の部屋のみ。
なので大して時間もかからずに終わるわけですよ。
もしかしたら次の休みの29日に別なところでこき使われる可能性はありますけどね。
それはまた別なお話。
んで、掃除が終わった後は本を読んでました。
今日読んだ本は天獄の2,3巻と機工魔術士の12~15巻、ポリ黒のサイレント・ブラックの7冊。
天獄と機工魔術士はコミックだから合わせて2,3時間?
ポリ黒は小説だったので、1冊で2時間くらい。
ポリ黒以外は今日買ってきちゃったものです。
合計で4000円くらい。
こないだとあわせて1万になりましたね。
本に使いすぎだ~。
手元にお金があるとどうしても使っちゃうんですよねぇ。
分かっちゃいるけどなかなか治らない浪費癖。
でもいいのです。
無駄使いは心の贅肉です。
ストレス発散・・・するほどストレス感じてるわけでも無いんですがね。
今は。
あ。
しまった。
今日は親に頼まれた年賀状作りするつもりだったんだ。
すっかり忘れてたな~。
1日配達までの期限ってそろそろ終わりですよね?
実はもう過ぎてたりして。
てか確実に過ぎてそう。
あららどうしましょ。
しょうがないからこれからやってきます。
では!
BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?」
どうもこんばんわ。
筋肉痛が激しく痛い穿焔でございます。
まだ即筋肉痛になる筋肉があったんですねぇ。
ちょっぴり意外です。
さて、今日はお題に沿って書いてみましょうか。
せっかくのクリスマスだしね。
とはいえ、ほとんどあっちに書いちゃったんだよなぁ。
どうしましょ。
とにかく適当に書き始めますか。
今の職場に入ってから初めて迎えたクリスマス。
忙しいとは聞いていたものの、ここまでだとは思いもしませんでした。
まあ、それでも昔に比べたらかなり仕事量は減ってるそうですけどね。
企画が大事なのでしょう。
あと演出。
難しいですな~。
忙しかったクリスマスも終わり、次はいよいよさらに忙しい年末年始の始まり。
特に30日から31日にかけてが忙しいそうな。
今からすでにちょっと憂鬱ですね~。
って、クリスマスからずれてるし!
しかもまた仕事の話になってるし!
いかんいかん。
話を戻してクリスマス。
実はあまり思い出はありません。
今までで一番印象に残ってるクリスマスは小学生のころのかなぁ。
家に親戚が集まるって事はほとんどないんですが、あのときのクリスマスにはなぜか親戚が家にやってきたんですよねぇ。
そんなクリスマスの中、プレゼントの一つとしてファミコンのクルクルランドをもらったんですよ。
あのオレンジのカセット。
それがかなり印象に残ってます。
って、これも話が逸れてる。
今年のクリスマスだっつーの。
今までの読んで分かるとおり、大して普段と変わらずに印象に残らないクリスマスだったって事です。
寂しいもんですな~。
来年のクリスマスはどんな感じになるのかな。
今年と大して変わらなさそうだけど。
筋肉痛が激しく痛い穿焔でございます。
まだ即筋肉痛になる筋肉があったんですねぇ。
ちょっぴり意外です。
さて、今日はお題に沿って書いてみましょうか。
せっかくのクリスマスだしね。
とはいえ、ほとんどあっちに書いちゃったんだよなぁ。
どうしましょ。
とにかく適当に書き始めますか。
今の職場に入ってから初めて迎えたクリスマス。
忙しいとは聞いていたものの、ここまでだとは思いもしませんでした。
まあ、それでも昔に比べたらかなり仕事量は減ってるそうですけどね。
企画が大事なのでしょう。
あと演出。
難しいですな~。
忙しかったクリスマスも終わり、次はいよいよさらに忙しい年末年始の始まり。
特に30日から31日にかけてが忙しいそうな。
今からすでにちょっと憂鬱ですね~。
って、クリスマスからずれてるし!
しかもまた仕事の話になってるし!
いかんいかん。
話を戻してクリスマス。
実はあまり思い出はありません。
今までで一番印象に残ってるクリスマスは小学生のころのかなぁ。
家に親戚が集まるって事はほとんどないんですが、あのときのクリスマスにはなぜか親戚が家にやってきたんですよねぇ。
そんなクリスマスの中、プレゼントの一つとしてファミコンのクルクルランドをもらったんですよ。
あのオレンジのカセット。
それがかなり印象に残ってます。
って、これも話が逸れてる。
今年のクリスマスだっつーの。
今までの読んで分かるとおり、大して普段と変わらずに印象に残らないクリスマスだったって事です。
寂しいもんですな~。
来年のクリスマスはどんな感じになるのかな。
今年と大して変わらなさそうだけど。
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)
プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
(DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
(Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
(PS2)
クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)
プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
(DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
(Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
(PS2)
クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
ゲーマータグ
