×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
BlogPet 今日のテーマ 暖房の設定温度
「今何度に設定されていますか?」
なんと!
BlogPetはテーマを出してくれたりするんですね~。
書くこと無かったらテーマについて考えてみればいいってわけですな。
こりゃいいわ。
さて、今日のテーマは暖房の設定温度ということみたいですね。
ここで問題が一つ。
自分の部屋には暖房器具がコタツと電気敷き毛布しかないので、温度を設定できません!
どうしたらいいんでしょうか?
とりあえず現状報告ですかな。
18時現在の室温は12℃のようです。
ちょっと前に窓開けてたんで、わりと下がってるほうですかね。
昼間は20℃くらいありましたし。
ちょっと暖かかったら窓開けたわけですけど。
あとはどうしたらいいですかね。
コタツの設定は一番低くなってます。
そんで、電気敷き毛布は8段階で4くらいですね~。
さすがに夜は冷え込むのですよ。
敷き毛布は寝るときくらいしか使いませんが。
でも夜つけっぱで大丈夫なのかな~と思ったりもしてます。
なんとなく体に悪そうな。
取説にも低温火傷がどうのって書いてあったような気が・・・。
気のせい♪気のせい♪
とまあ、こんな感じで今回はさよならです。
BlogPetはテーマを出してくれたりするんですね~。
書くこと無かったらテーマについて考えてみればいいってわけですな。
こりゃいいわ。
さて、今日のテーマは暖房の設定温度ということみたいですね。
ここで問題が一つ。
自分の部屋には暖房器具がコタツと電気敷き毛布しかないので、温度を設定できません!
どうしたらいいんでしょうか?
とりあえず現状報告ですかな。
18時現在の室温は12℃のようです。
ちょっと前に窓開けてたんで、わりと下がってるほうですかね。
昼間は20℃くらいありましたし。
ちょっと暖かかったら窓開けたわけですけど。
あとはどうしたらいいですかね。
コタツの設定は一番低くなってます。
そんで、電気敷き毛布は8段階で4くらいですね~。
さすがに夜は冷え込むのですよ。
敷き毛布は寝るときくらいしか使いませんが。
でも夜つけっぱで大丈夫なのかな~と思ったりもしてます。
なんとなく体に悪そうな。
取説にも低温火傷がどうのって書いてあったような気が・・・。
気のせい♪気のせい♪
とまあ、こんな感じで今回はさよならです。
PR
新しいブログを性懲りも無く作ってしまった。
向こうでの更新も危ういのにどうするつもりなんでしょうねぇ。
さてさて、何故新しいブログを作る気になったのか。
それは、こないだ見つけたBlogPetというものを使ってみたかったから!
キャラが駒都えーじさんと聞けばほっとけません。
かなり好きな絵描きさんなのでね。
そんなわけで早速使ってみましたが、秘密日記読んでいきなりグサッっときたりして。
なんせ、更新自体を不定期にしようかな~と思ってたもので。
あんなこと書かれたら更新しないわけにはいかんのですよ。
と言うことで、あっちはほどほどに。
そんでこっちはだらだらと毎日書いてみますか。
続けばいいんだけど。
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)
プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
(DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
(Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
(PS2)
クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)
プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
(DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
(Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
(PS2)
クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
ゲーマータグ
