忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかすっげーゲームばかりの一日だった気がする穿焔です。
こんばんわ。

なんかもう、2つに分けてブログ書くの面倒だからこっちにもゲームのこと書いちゃいますね。
あっちは縮小中ってことで、かなり活動範囲が狭まってます。
なんかねぇ。
最近やる気起こらんのですよ。

続きを読む

さて、昨日から続けてたPSP「涼宮ハルヒの約束」。
確か向こうで昨日は三章まで進んだと書いたような気がしますが、その後すぐにタイムリミットが来てバットエンドになりました。
なんてこったい!
妹が巨大化したぜ!

んで、次から攻略サイト見ながらやってるんですがね。
これがまためんどくさそうなんですわ。
イベント会話がスキップできなくてねぇ。
キャラがしゃべり終わるまで聞き続けなきゃならんってのが繰り返しやる上で一番つらいかも。
しかも話題が多くてねぇ。
どれを選べば機嫌がよくなるのかいまいち分からない。
攻略サイトでも全部載ってるわけじゃないし。
だからセーブ&ロードの繰り返し。
つらいっすよ。

それでもまあ、なんとかハルヒエンド×2、古泉エンド×1は終了。
現在は残りの古泉エンド×2を進行中。
もうじき終わるかな?

あと残ってるエンディングはみくるが2、有希が2、ちゅるやさんが2の合計6。
どれもそれぞれ最初からやらんとならんのかなぁ。
共通ルートは同時攻略したいところですが。

そいで、今日どれくらいやってたかと言いますと、PSPのバッテリーが2回なくなるくらいやってました。
朝から初めて昼ごろに一度充電しながらプレイ。
充電終わったらコード抜いてそのままプレイ。
そんで今バッテリー残量がほとんどゼロに。
意外ともたんのね。
PSPのバッテリーってば。

これだけやってるのにまだ半分も終わってないのですよ。
かなり時間かかりそうだなぁ。
仕事がある日はそんなに出来んし。
気長にやるしかないですかねぇ。

そして、ちょびっとだけスターオーシャンもプレイ。
でもなんか気になることが。
声にノイズが入ってるんですよねぇ。
スピーカーか音量のせいかな~と思ったんですが、ハルヒのときは無いんですよ。
てことは、ゲームのデータ自体がおかしいってことなのかな?
こっちのブログ読んでる人でスターオーシャンやってる人いるかなぁ。
いたらどう聞こえてるのか教えて欲しいかも。
いなさそうだなぁ。
向こうに書いたほうがいいべか。


と、いうところで今日はここまで。
ではまた明日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バッテリーが2回も無くなるほどやってたんですか
新型のバッテリーって結構無くなるのが早いんですよね
小さくなったからかな?

声にノイズですか、僕のはノイズ入ってないですね~
綺麗に聞こえてるので。
LieN 2008/01/06(Sun)21:13:08 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

そうですね~。
何時間くらい持ってるんだろ。
はっきりとは分かりませんが、4,5時間くらい?

ノイズというかですね。
ブツっ!って音が入ってるような感じだったんですよ。
でもハルヒが終わって本格的にはじめたら聞こえなかったんですよねぇ。
あれはいったいなんだったんだろう。
2008/01/30 18:54
» 無題
ハルヒですかぁ^^
売れてましたねぇ♪

スターオーシャンは気になったのですが
買ってません;><ノ
時間の都合もあるのですが
2を大絶賛していたスタッフがいて
やるなら2なのか?的なとこもあり。。。。。

テイルズと同じく、有名なのにやったことないシリーズの一つです(汗
shiva 2008/01/06(Sun)23:53:42 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

売れてましたか!
ちょっと意外です。
もうちょいおとなしい感じになるかな~と思ってたんですけど。

スターオーシャンは1からやったほうがいいかも?
ちょっとだけですけど、2の主人公関係で話が繋がってますから。
1やっとけばなるほどな~と思える・・・かもしれません。
2008/01/30 18:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]